誕生日 占い 無料

誕生日占いとは

この世に誕生した日というのは、偶然ではありません。
あなたが、誕生日というこの日を選んで生まれてきたのです。

 

赤ちゃんによっては、出産予定日を過ぎてもなかなか産まれてこない赤ちゃんもいます。
そういった赤ちゃんは、まだ生まれる日ではないから生まれてこないのです。

 

それほど、生まれた日というのはとても大事だということなのです。
ですから、生まれた日である誕生日で自分の性格を知ることが出来るのです。
スポンサーリンク

 

同じ誕生日に生まれたからといって、まったく同じ性格というわけではありません。
それは、生まれてからの環境などによっても異なるからです。

 

基本的にそういった性格を持っているということになります。
誕生日占いというのは、人生のサポート剤だと思って参考にしてみてください。

 

 

その日に生まれた理由

人の誕生日というのは、どのようにして決まるのでしょうか。
何年に生まれるかというのは、先祖が決定します。

 

何月に生まれるかというのは、親の「その気」によって決定します。
生まれた日というのは、その子自身が決定するのです。
スポンサーリンク

 

その日に生まれる必要があるから、その日を選んで生まれてくるわけです。
早く生まれたり、なかなか生まれてこなかったりするのはその為です。

 

生まれてくる日は、誰かだ左右出来るわけではありません。
その子が、その日を選択するのです。

 

 

生まれた日で前世がわかる

自分が生まれた日によって、あなたの前世を知ることも可能です。
自分の前世を知ることによって、これからの人生を有意義に送ることが出来るようになります。

 

現在の自分があるのは、何代にもわたるご先祖様があってこそです。
そのご先祖様のずっと先が、前世というわけです。
スポンサーリンク

 

前世のことを知ることによって、現在の自分を知ることが出来ます。
前世を知ることによって、現在の自分の生きる指針となるというわけです。

 

自分がどのような前世を生きてきたのかを知ることは、とても大切なことです。
まずは、自分の前世を知ることから始めましょう。